【グラブル】1ターンキルが難しい

四象降臨が終わって「ドレッドバラージュ」が21日19時から始まった。

 

光属性有利は大の得意属性

伸ばしやすいしね

 

☆1のガーゴイルLv.60 2体と☆2ケイオスビーストLv.75は1順調に1ターンキル

でも☆3のデゥンケルハルトからHPが急激に6000万に増えるって何

 

 

☆2ケイオスビーストLv.75 12ポチ 2召喚石

 

 

☆3 ドゥンケルハルトLv.90 17ポチ3召喚石

こうやって見るとルリアのダメージがやっぱり低い。。。

けど2アビでの上限伸ばしも捨てがたい。

 

武器編成でEX枠を「三日月宗近」から「黄龍拳」に入れ替えてみたけど、上限があるしやっぱり伸びない。

そもそもまだ4凸で止まっているからスキル内容はEX攻刃(大)Lv.15のまま変わってないし素のステータスが少し超えた程度。

 

黄龍拳のスキル2がダメカだけど生存率上がったところで、ダメは変わらないし。

6000万って1ターンで削り切れるものなのかな?

 

戦貨も集めないといけないし、時間効率と楽さで考えたら圧倒的に☆2ケイオスに軍配が上がる。

 

けど個人貢献度もある程度稼いで、報酬も回収しておきたいし。

のんびり回すかな。面倒な肉集めもないし。

イベント最終盤に急いで急いでって画面に張り付いてなきゃいいけど。